ケーキとおやつ  のこ

<< l'automne | main | Chou à la crème >>
sonoritéとbirbante

 

10月、休みなくお菓子を作っています 

ひーひー言いながらもあれこれ作りたくなって大変です

 

合間をぬって常滑へ

 

久しぶりに会えた有子さんは

のりちゃん、ほんものだ〜と目をうるませて

腕をさすってくれました 

 

茨城に引っ越すと聞いた日のことを

じんわりと思い出して 私もまたほんものだ〜と

有子さんの腕をさすりました

 

 

体に気をつけてね

また帰ってきてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はビルバンテへ

珍しくとしくんがピザを作る日で

なおちゃんパン生地のカミバンテピザを

みんなでわいわい食べました

みんな可笑しかったな

 

 

よく歩いて(晶絵ちゃんには散歩程度の)

よく食べて笑って

バタンキューでした