ケーキとおやつ  のこ

<< Le menu de Noël | main | 2017年 >>
大晦日

 

 

2016年の営業が無事に終わりました

本当にありがとうございました

今年最後の注文ケーキをお届けしてピカピカに大掃除をして

なんだか清々しい気分です

 

 

クリスマスの夜、nokosのみんなと忘年会をしました

みんなに支えられて毎日務める事ができています

本当にありがとう

ジングルベルを流してのクリスマスプレゼント交換

アッコの透け透けセクシーランジェリーに笑いすぎてお腹痛かった〜

 

 

それから、のころみまこなお4人ののろまな会の忘年会も!

それぞれの場所でそれぞれに多忙を乗り越えて乾杯できました

お互いよく励ましあったなぁ

本当にありがとう

 

 

 

 

 

もう明日は2017年

またよい年になりますように

 

 

 

 

チュ♡