ケーキとおやつ  のこ

<< 2017年 | main | Birbante >>
特別な雪の日

 

 

 

2017年のはじまりはteteriaさんの紅茶教室から

 

 

前日からの雪が積もって真っ白な朝

 

無事に開催できるかドキドキしましたが

大西さんをはじめ遠方のお客様もみなさん早めにお家を出発して

無事に辿り着いてくださって感謝感動でした

 

まずは甘い泡ミルクティーに幸せそうな笑顔

その後も繰り広げられるお話と美味しい紅茶に

みなさんとっても楽しそうで、私もまたとっても楽しく嬉しかったです

 

 

お菓子は

シュケットとダコワーズ

ピュイダムール

ガレットデロワ

 

 

数年前にプレジャーさんで教室を受けさせて頂いて

綺麗な渋みのストレートティーに衝撃を受けた事を

思い出しながら作りました

 

 

 

 

特別な1日を本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

今回1番の衝撃は大西さんが1歳年下だった事

大西さんも私を5歳くらい年下だと思っていたそうで

雪より衝撃!だそうです

すすむくんて呼ぼ

 

 

 

 

 

 

 

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE