ケーキとおやつ  のこ

<< またまたまた | main | 森、道、市場 >>
2周年

 

 

 

 

5月3日で2周年を迎えました

2年経ってもなかなか慣れない早起きと体力のなさですが

たくさんの方に支えられて踏ん張っています

 

お客様にもスタッフのみんなにも

本当に本当に感謝いっぱいです

 

 

3年目もどうぞどうかよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

新しいオーボンヴュータンにて

ムッシュのお顔を拝見することができました

鋭い眼差しとチャーミングな笑顔

あの昔々の本、20年ずっと大切にしていますと

また話しかけられぬままでしたが

ほんの数分なんだかご褒美のようでした

 

 

2日連続行ったのは内緒の話です