ケーキとおやつ  のこ

<< Ciao | main | Borough Market >>
Hello again

 

 

シチリアからイギリスに到着し飛行機を降りる時に

隣のおじさんがおもむろにダウンベストを羽織りました

晶絵ちゃんと私は???と目が釘付け

 

なるほど降り立ったロンドンは1週間前の暑さが嘘のような気候

最高気温はなんと18度

コートやジャケット、セーターを着ている人までいます

 

ひー寒いーと持っている服をあれこれ着こんでSt.johnへ 

 

 

 

朝ごはんも良かったけれど夜も良いね

店員のお姉さんかっこいいね

ロゼで乾杯

 

 

 

 

シンプルで小気味よく美味しいお料理

 

 

デザートは焼き立てマドレーヌ

ほかほかほわほわ、素朴で美味しい

 

 

店内の賑わいも心地よいほわほわな夜

風邪ひかなくてよかった。。