ケーキとおやつ  のこ

<< Automne | main | 秋霖 >>
美濃加茂へ

 

 

秋晴れの月曜日

敬愛するSOLOのひろみちゃんと

美濃加茂市のぶんぶんファーム坂井さんの栗畑に

おじゃましました

 

 

 

 

 

無農薬で育てられたぽんぽんツヤツヤの栗達

可愛かった〜

 

 

 

 

 

坂井さんからいろいろなお話も伺えて嬉しかったです

お忙しい中を本当にありがとうございました

 

 

 

 

帰りに寄った実紗ちゃんのお店crossingで

個展のDM撮影に来ていた奥田の早織ちゃんにも会えた!

みんなでコクウ珈琲さんへ

楽しくて可笑しかったな

 

行き帰りのお菓子屋同士のあれやこれやつきない話も

楽しくてなんだかホッとしました

ひろみちゃんありがとう

とりあえずお互い栗仕事がんばろうねと励ましあったのでした

 

 

さて10月、そろそろ栗のスープのご用意です