ケーキとおやつ  のこ

スタジオマノマノ
  
にちよう市に遊びに行きました

場所を作られた 紙造形作家の宮下さん
 
革作家の外畑さん 参加された作家の皆さん

お客さんもみんな すごーく楽しそう

作品もとっても素敵でした




お菓子の話
うらうら緊張しつつも わくわくしました
シャキンとがんばろう





ソノリテ号
 
龍ヶ崎へ 

気をつけてね

また帰ってきてね



真夜中の 優しい言葉

ゆうこさん ありがとう



おいしい薄黄色
 
 爽やかな甘さと身離れ具合が
 大好物の土佐文旦 

  
  のチーズケーキ

  


  今年はそろそろおしまいです

  また来年のお楽しみ


  ブンタン バンザーイ


雨降りみどり市

 心も折れる雨風の中

たくさんの方が来てくださいました


本当にありがとうございました


嬉しい再会もいろいろ


もう少しゆっくりお話したかったなあ



mado cafeのお二人 スタッフの皆さん 出展者の皆さん
おつかれさま と ありがとうございました


そして いつも頼もしい奈央ちゃん
あーりーがーとーうー!

またご褒美行こうね




      
              
          
          あさって天気にしておくれ〜



穀雨
今週末のみどり市

雨天の場合は中止になります

中止になったら camibaneにてサンドイッチやさんです

晴れますように!



ハッピーバースデー
みあけちゃん
ハッピーバースデー
きのちゃん

ちくちく名人とベーグル名人
尊敬しきり

いつもどうもありがとう


 
雨男の晴れの日
   

  大切な弟に お嫁さんがきてくれて

  大切な妹ができました


  旅に出る二人を送る空に
  
  虹がかかっていました


  おめでとう
  おめでとう

  
  


  

   
 お誕生日おめでとう




お祝いカーは苺畑を走ります

上手に切れなくてもよいのです






みどり市
5月1日 岡崎mado cafeさんのみどり市

camibaneの奈央ちゃんと
サンドイッチ+お菓子ボックスを作っておじゃましまーす

まるのセット
さんかくのセット
しかくのセット

まぼろしのクリームぱんも登場!



そして今日も作戦会議と買い出しと



寄り道


ご褒美?

 

よき一日でした
にひひ


BAKE SALE
 chadoのやぎちゃんに声をかけていただいて
ベイクセールに参加します

開催は今週19 20 21日  武豊のMBさんにて
 
私は 20 21日にささやかですがお菓子お届け致します


売り上げは被災地に送られます



 





<<back|<30313233343536>|next>>
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE